電カル導入戦争~準備編~

三流院内SEブログです

B'zの「兵、走る」のMV

さて、B'zのアルバム「NEW LOVE」の発売まで

2週間を切りました。

 

今度は、「兵、走る」のMVが公開されましたね。

1番だけのショートバージョンですが、曲の雰囲気は

感じられますので、ファンの方は必見です。

※ファンの方は既に見ているでしょうね(笑)

 

さらに、「NEW LOVE」のCMも解禁されています。

そのCMでは、「WOLF」「兵、走る」マジェスティック」の

MVが数秒流れます。

 

気づいた方もいらっしゃると思いますが、

この3つのMV、撮影風景が同じなんです。少なくとも私には同じに見えます。

B'zの今までの長いキャリアの中で、こういう試みは初ではないでしょうか。

もういっそのこと、出し惜しみせず一気に解禁してほしいですね(笑)

 

発売が楽しみです。