電カル導入戦争~準備編~

三流院内SEブログです

ついに待望のニューアルバムが。。。

すみません、本編とは関係ない記事です。

私の趣味のお話です。

 

ついに、B'z待望のニューアルバムが発表されました。

タイトルは「NEW LOVE」です。個人的には大好きな響きです。

 

ちなみにB'z公式サイトでは、

「B'z ALBUM「NEW LOVE」2019年5月29日リリース決定!!」

となっております。前回「DINOSAUR」のときは、

「B'z NEW ALBUM「DINOSAUR」2017年11月29日リリース決定!!」

となってました。もう気づきましたね(笑) ま、NEWを多用したくなかったのでしょう。

 

そして豆知識をもう一つ。

今作では先行シングルが発売されておりません。シングル曲がない

オリジナルアルバムは今作が初となっております。かなり珍しいといえるのでは

ないでしょうか。

「WOLF」をシングルにしなかったのはなぜだろう。。せめてPVは作っててほしい。。

ま、なんにせよ発売が楽しみです。

 

令和元年のB'zの最新アルバム、「NEW LOVE」を皆さんで

心待ちにしましょう!